fc2ブログ
カフェダイニングSALVIA
清水町字清水724番地(清水公園内)
TEL/FAX 0156-67-7622

 

二年前の夏の台風の影響で施設に大打撃をうけ
休業していたサルビアさんが、4月の末に営業を再開!!
私、ここのパンケーキが大好きなんです^^
しっとり&ふわっで、言うことなし!!
トッピングは、アイスがベスト^^あとは、シンプルに蜜がいいな

20180624185219730.jpg 
『銀龍いちご』という音更で作っているイチゴがあるのですが
これが、美味しいんです!!
このイチゴで作られたソースといちごとソフトクリーム!!
もう、美味しいに決まってる!!
うんうん、これこれ!!っていう味でした
甘すぎないソースと、甘さと酸味とソフトクリームのバランスが良い!!
これ、毎日あるわけじゃなく、いちごが入荷したのみのメニュー
行く前に確認してね^^
写真は、真ん中が普通サイズで、両脇が、小さいさいず^^

 20180624185246164.jpg 
HPで今知ったのが裏メニューがある!!
「コーヒーゼリーソフトクリームパフェ」
コーヒーゼリーソフトクリーム+アフォガードのイメージです!
いや~ん!!これ食べたい(*´╰╯‘๓)♬
関連記事
Secret