親戚が着ていたので、観光をしたことが無いという
富良野・美瑛に行ってきました

行ったのは

美瑛放牧酪農場

ここは、低温低温殺菌牛乳で作られるソフトクリームが美味しいということで
行って見たいと思っていたお店でした(おにぎりあたためますか放送)
牛乳と砂糖だけで作られるソフトクリームは、牛乳の美味しさがそのまま伝わる
ソフトクリームです

Bible

札幌のモリエール(ミシュラン三ツ星)の系列のレストラン
モリエールの味がリーズナブルに頂けるお店です
メニューは、ランチコース三種類のみ
どれも、美味しい~
で、アイスクリームは、美瑛の牛乳を60数度の温度で沸騰させないように
5時間以上かけて、水分をとばして作られるものだとか
コクと甘さが残り、ふわっとした口どけと後味で、もっと食べたい思う味
オリーブオイルと胡椒が不思議とあいます

四季彩の丘(美瑛)
ここは、花畑の美しさが有名で、観光バスが何十台と入れ替わりに
出入りします
とにかく人も多いのですが、綺麗な花畑に
一瞬日本だということを忘れる大胆さもあります

ファーム富田
すっかりラベンダーの季節は、終わってしまいましたが
それでも綺麗に手入れされたお花畑
閉園まじかまで、観光客でにぎわっていました

最近、写真アップが面倒で(笑)(とにかくここは、面倒)
動画にしちゃいましたので
お楽しみを^^


関連記事
Secret