2017.05.30 ラ モトリス

新得は、山の上にあるレストラン「ラ モトリス」さん

ここは、夏に行っておかないと、雪が降ると看板見えなくなるから

迷うかも( ´艸`)

と思うぐらい、そんな場所にお店があります

たどり着くまでに、やや暫く砂利道が続きます

砂利道なんて、新鮮!!(笑)

ここはね、サラダを食べに行くだけだけでも価値があると思う

お店です

このサラダ、10数種類の野菜が使われていますが

見えない部分に下に置かれている野菜の一つ一つの味付けが違います

細かいわ~

そして、野菜が美味しい!!

この日は、ハンバーグを頂きましたが、厚みがあって

ふわっとしつつ、牛の臭みがない美味しいお肉!!

トマトのソースと温野菜で食べ応え充分!!

ランチ 2,300円(ご飯かパン付き)

地方だと思えば、高めにも感じますが

一つ一つが丁寧に作られていて美味しいので

たまに行きたくなるお店です

お二人で営業されているので予約必須ですよ^^b

メニューは、予約が必要なお二人様からの受付の物もあります


関連記事
Secret