スロウ村の仲間たち2016

初めて行きましたこちらのイベント
知ったのは、昨年でしたが、去年は、タイミングが合わず行けませんでした



周りは、晴れているのに会場一帯だけが雨という土曜日のお昼
それでも、会場は、かなりの人が着ていましたよ


このようなスペースもあり、買ったものをこちらでゆっくり楽しむ家族連れがいたり
テントをはったり、キャンプのようにコーヒーを煎れて楽しむ人がいたりなど
イベント慣れているな~という達人の方々が^^


陶芸、ガラス、雑貨など、十勝管外からのお店も多く
人気のお店は、私がついた12時半にはすでに完売になるなど
スロウの人気を知ることとなりました


朝抜きだったので、私が食べたのは、ビーフシチュー
お店では、おいていないイベントだけの特別メニューです
十勝牛ゴロゴロっと入っていて、美味しかったのは言うまでもなく♡


ハニーレモンも美味しかった~
お店のメニューも変わったようなので久しぶりに行って見たくなりました(Tobachi


会場では、ミニコンサートなどもありましたが
その時間までは、まだまだだったので、帰ってきました

札幌の闇月創房さんもいらしていたので買ってしまいました
お値段、決して安くはないのですが、一つ一つ、手ノコでカットされているとのこと
前に見た時に可愛くて手に取ったものの、お財布事情もあり断念した春・・
今回は、思いがけずの再会で購入しました
これから寒くなるので、ストールをとめるピンにシロクマくんをつけて貰いました
ペンギンも可愛かったんですけどね~
こういうイベントにくると、お財布のひもが緩んでこまります^^;

中札内での開催は、初めててのこと
お昼少し前ぐらいに会場近くに着きましたが、2kの渋滞となっていました
主催者の方も書かれていましたが、来年以降の駐車場が問題かもね^^;

また、来年も行って見たいイベントでした
関連記事
Secret