デセールトカチ (Dessert Tokachi)
    帯広市西4条北2-6-1


ケーキは、前に食べたことがあるのですが
私的には、・・・だったので(なんだろう・・はまる感じじゃなかった)



今回は、カフェ目的です^^
まず、水だけでも可愛い♡



珈琲を注文したら、こんなマグで運ばれてきました
おもしろ~い!!




表は、こんな感じ^^
今週のコーヒーだったかな?お値段的にも量的にも良心的かと^^




カフェメニューのスフレケーキ頂きます^^
ハチミツの種類が選べたのでレモンにしました
そして、こちら
きゃ~素敵!!フルーツにハチミツにフルーツソース




横から見ると、こんな感じ^^
甘すぎないふわふわっな生地とフルーツソース、ハチミツ
これで1000円??これは、嬉しすぎるわ~

美味しく頂きました♡

カフェは、4時閉店ですよん
関連記事
Secret