장수토종삼계탕
일산 · 경기도 고양시 일산동구 백석동 1459-5
電話 031-904-7160

韓国最後の夜は、参鶏湯
このお店は、イルサンにあるお店で、お友達の旦那様が会社で日本からお客さん
が来ると、良く一緒にくるお店だそうです

確か6時前にお店に到着したと思いますが
既に1階は、満席で地下に通されました
こちらも、あっという間に席がいっぱいになりました




この三種類は、ちょっと生では抵抗のあるもの^^;




ここ、キムチが美味しかった~酸味の少ないタイプ^^



人参のお酒だったかな~く~~ってきました^^;



きた~サムゲタン!!
エゴマのサムゲタンです
どろっとしたスープは、濃厚~でも、くどくはなく優しい味です
身体にしみる~って感じ
なんか、身体に良い物とってるな~と感じながら食する感じがします



人参も結構大きい感じがします

12,000wぐらいだったと思います(自分で払っていないので記憶が^^;)
にんにくの味の濃いお店とかありますが
ここは、そういうこともなく、優しい味で、最初物足りないかも?
と思わなくないんだけど
最後まで美味しく完食出来る、身体に良く美味しいサムゲタンでした^^
ご馳走さまでした^^
関連記事
Secret