artisee 清渓広場店
詳しくは、↑コネストリンクはってます^^




店内は、天井が広く開放感もあり、広々としていて、静かです
外との気温さもあって、涼まるわ~まったりするわ~という感じです

どうでも良いことですが、お客さんのお一人・・東南アジア系の方が
この暑いのに鼻のあたりになにか・・
友達いわく「整形だね!」と一言^^;



たかっ!!と言いつつ注文したマンゴーピンス
さて、どんなのが来るのかな~と・・
半ば、場所価格か??と期待せずに待ったこちら





きた~~
一口食べてびっくり!!
美味しい~
マンゴーが生~
きゃ~
となりました(笑)
甘さの中にほどよい酸味があるマンゴーは、私のめっちゃ好みの味
でふわっと削られた氷も、勿論マンゴー味で美味しい~
地元では出さないけど、旅行中なら、出せちゃうこの金額!!(笑)
マンゴー1個は、入ってるね~というたっぷりさと味に大満足して
もう一つ食べたくなりました!
でも、せっかくだから、もう一種類




なんです~これ!!(笑)
上の泡がクリーミーでめっちゃ青葡萄の味
マスカット??
韓国語で、チョンポドってマスカットであってる??




上から見るとこんな感じ~
クリーミーな泡を混ぜながら氷を頂きます
ん~シオナダ~(笑)もうね、外の気温をすっかり忘れるクールさです



さっきのマンゴーと比べるとさっぱりとした味ですが
これもありですね~



私は、まだまだいけそうでしけだと
お友達、これですっかりお腹壊しまして^^;
この後、暫くして、お腹かがグールグル!!となってしまいました
すんません^^;

美味しく頂きました♡

関連記事
Secret