2016.09.22 とにかく暑い

食事の時に見た天気予報
お昼の時点で体感気温が39度
辛いわ~ほんと




よく見かけたらこれ
ようは、結婚相談所みたいな感じの広告なんだと思います


大林(デリム)美術館
偶然通りかかったのですが、あまりの人で、何??と気になりました
コネストによると入館料が5000wとちょっといいお値段

中には、入りませんでしたが、ちょっ涼しむのに入り具にお邪魔を^^;


光化門
丁度、交代式のようで、沢山の人がいました
暑くて、ゆっくり見る気分ではなく、ちょこっとだけいて素通り^^;


結局何も買わなかったけど、やっぱりお約束で寄っちゃいますよね~
20160919212328326.jpg
お約束のこの角度の写真^^
20160919212707328.jpg

この後は、新しく出来た光化門タワーを散策
ま~お値段が素敵な食事処ばかり^^;コネスト

本当は、このお店のチョコパイを買いたかったのだけど、お休みでした
日曜日は、教会に行かれるで休みのお店も少なくない韓国
行かれる方は、ご注意を~
パパメン←ソウルナビ

あまりの暑さにピンスを探しもとめて歩きました
この写真に惹かれて入ったけど、ステーキ屋さんのようで
デザートだけは、あまりという雰囲気で断念

この後、お隣で美味しいピンスを食べて、この後移動しました
涼を求めて、沢山の人がいましたよ~

20160919212454702.jpg
関連記事
Secret