2016.09.15 台風被害

先日の台風
かなりの被害にも関わらず、中々テレビでは、報道されず・・
それが、ここ数日、漸く報道されだしました
畑には、一面に砂が入りこんだり、畑が水没して、来年の種芋が腐ったり
収穫前の農産物が収穫不可能になるなど
今年だけの問題だけではなく、数年にわたる問題にもなるとかで
離農する農家も出てきているのだとか
豚や鳥も何万羽と水死するなど、食に繋がる被害も大きいです

一般道路は、国道274号線が壊滅てき被害
これは、もう何年かかるんだろうっていうぐらいの状況です
JRも橋が6か所も崩れていて、年内駄目じゃないかっていうぐらい・・
このニュース見ると知っている状況とは、いえ
なんかね・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160914-00010005-hokkaibunv-hok
関連記事
Secret

  
