2016.09.20 カチバル


カチバル

帯広市公園東町1丁目6-3, 酒精堂B1F


夜に行って見ました
たまたま入った時は、お客さんが帰った後のようで、私達だけ
でも、次々入ってくる~
タイミング良く入った私達^^



サラダの中~生のマッシュルームが入ってます
ドレシングもかかりすぎずで、味も美味しかったです^^



サルシッチャ ぷりっぷり♡



サルシッチャの付け合せのイモが、いつものが品切れしていて
越冬のお芋とのこと
これが、また甘くて美味しかったので、追加で頂きました♡




月替わりで十勝管内の町村コラボの商品を出しているとのことで
9月は、新得~台風の影響、今は大丈夫なのでしょうか?
ナガイモやコーンなども輪切りで乗ったこちらのピザは、共同学舎の
チーズが使われています
生地は、もちっと香ばしく焼かれていて小麦の香り?も良いです





こちらも新得コラボの悪魔風ピザ
ピリ辛な味は、さっきのとは、違い、大人~な味
ピリよりももう少し辛いかな~とは思うけど、これちょっと癖になる味かも^^





パスタ、ちょっとしょっぱかったんだけど、味は美味しかったですよ~
エビクリーム^^


濃いめな味が好きな私としては、近くのもう一軒のお店も良いけど
こっちのほうが、好み~

また、違うものを食べたいと思うお店でした
ご馳走様でした♡
関連記事
Secret