MarketO REAL CHEESE CHIP
先日の韓国で買ってきた数少ない買い物の一つ
日本でいうところの、焼きチップスみたいな感じかな?


日本のこういうのに慣れてしまっているから、つい真ん中から裂きたくなるんだけど
出来ない!!そうだった、これは、韓国の物
日本クオリティーに慣れ過ぎてしまっていると、こういう所、やっぱりね~ってなるよね
日本って凄いな~って^^


所詮、19.5%って感じ?
チーズ好きとしては、もっと臭いの期待しちゃうかも^^;
思っていたより、あっさりかな~という感じだけど
悪くは、ないかな^^
ただ、価格を覚えていないんだけど、マーケットオーだしね~
高かったような・・ということで、そこまでお金だすならに日本の何かのほうが
いいのかも

関連記事
Secret