
ノートルダムパリ

慌ただしく食事をして、ホテルへ一度戻り、ホテルをうつりチェックインして
向かったのがここでした
will君の出演ミュージカル、ノートルダムパリ



will君の相手訳は、リナ~~天上智喜が活動しなくなって残念でしたが
こうして、彼女の歌声を聴くことが出来のが嬉しい^^
私、韓国ミュージカル初でございます




私がこのチケットを購入した時は、会場の半分以上が空席でしたが
当日は、かなりうまっていました
メインキャスト以外への声援が凄くて、土曜日ということもあり
出演者のお友達や家族の方などが着ているのかな?という印象がありました

ミュージカル良かったですよ~
時間とお金が許すなら、will君と他の人の共演もみて見たかったな~というぐらいにね
演出とかもアクロバティック的なところもあり、ちょっと驚く部分もあり・・
日本のミュージカルってセリフと歌といっていう感じですけど
このミュージカルすべてが曲にのって歌うんですよね
それが、ちょっとびっくりでした^^;

でね、外は、33度?体感40度を超えるので、席に座って涼しくて
歌なんて聴くから、心地よくて私、うとうと・・ハハ^^;

関連記事
Secret

  
