2016.08.29 お昼は・・

LOTTE FITIN

思いのほか、時間がかかってしまい、お昼を~となりましたが
ホテルの帰り道で浮かばなく、ここにある~と上にあがりました
が、~ここにきて、わざわざ、ココイチだのトンカツだの食べたくないしね^^;
韓国のどこかがやっているビュッフェのお店がありましたが
土曜日なので2000円以上もして、そこまでだすのもね・・と
向えのお店に行きました
そしたらね、お店のお兄ちゃんがうちでいいのか?的に聞くわけですよ(笑)
向えにある名の知れたビュッフェのお店があるので入ってくれたお客に
後悔しないようになのか、ご丁寧に説明してくれるわけです
なんか、そんな姿が逆に好感度で、じゃ~見ていいですか?ってきいたら
(ここもビッュフェのお店です)どうぞ、どうぞ~と言うので
っていうか、言った私に友達びっくり!!
ぐるっとまわるも、悪くはないかな~と、ここに決定
金額1500円ぐらいだったかな?向かいが2000円を軽く超えるので
これで十分^^



見た目綺麗じゃなくてすみません^^:
ここ、何やさんなのか、よくわかないんだけど、ビュッフェの他に
別注文で、しゃぶしゃぶとか、ステーキとかがあるお店のようです
そういうのを食べている人達もいましたが、私達はこちらのみで^^

味付けは、特別悪くないので急いでいた私達は、充分満足
でね、このたこ焼きが意外にいけるのがびっくり( ´艸`)
このお皿の中だと、和・洋・韓な感じですよね



でね、ここで一番美味しかったのが、クリームパスタ
高いお金払って下手に不味いパスタ食べるなら、ここでメインをバスタにして
他の物食べるほうが、良いかな~というぐらい
こういうお店で食べる味にしては、うん、美味しい~



眺めもよく^^


関連記事
Secret

  
