
いや~やっちゃいました

本日、朝一番の8時00キンポ→羽田空港 マイレージでビジネスチケットとってたのに

なんと、目が覚めたら7時05分過ぎてた!

.

.

.

.

.

もう一度見るも?

ですよね~( ̄▽ ̄;)変わらないよね~?

もう、それから、コントのような状態が続きまして💦💦

すったもんだで、空港ついたら、8時00の5~10分前ぐらい

汗だくで、まずは、カウンター行くも誰もいないし…

結果、無駄にお金使って帰っては、きましたが、勿体ないことしたな~と

そんな、私のアホアホ旅行記の続きは、また、帰ってから

今のとくなか、台風の影響もなく、快適な空の旅😊

関連記事
Secret

  
