2016.08.14 キーホルダー

いつも、ブログを見ているライターさんの方が

こちらでセンス良くカバンにつけるアクセサリー?を

作られていたので、私もチャレンジ!とばかりに行ってみました

自分でパーツを集めてみるって、大変ですね

センス無いと厳しいわ~二時間は悩んだもの💦💦

結果、これは、もうひとつあったのを外したから、シンプルに(笑)

スカーフがセンス良くできなくて、結果、リボンにして

Kは、1つで300w

花と葉っぱとタッセルのは、いくらだったかな~わすれちゃったけど、まあ、楽しかったから、満足ってことで😊

ここ、沢山の手芸用品とかあって、好きな人にはたまらない空間!

ネックレス6,000wなのが、ロッテフィットなんちゃらでは、20,000wで売られていてびっくりでしたよ

関連記事
Secret