2016.08.13 二日目 お昼

お昼にソルロンタンのお店に行きました

前に一度来たときは、休みでがっかりだったので、リベンジ

地元夏をお客様でいっぱい!

ここは、釜があって暑いから、小上がりが満席!

ソルロンタンのお店って、キムチが美味しいの

ここは、酸味がなくて好みな味でした

白濁したたスープ

臭みがなくて、すっきりした味わいです

味は、この塩と胡椒で好みの味つけにして、ネギをお好みで😊

久しぶりに食べたけど、嫌いじゃないわ~

オンニは、苦手みたいで、一口飲んで、ご馳走さま(笑)

そんなオンニは、冷麺を注文

スープは、美味しかったみたいだけど、麺は好みじゃないみたい

あまりに混みすぎて、注文の出てくる順番めちゃめちゃ(笑)

関連記事
Secret