すでに体感気温が41度です

てことは?

考えたくないぐらい😱

ソウル駅に両替に来たら、今回は、ソウル駅一階?の方がレート良かった

下は、1080だったの

今は、1,000,000wまでしか一度に両替出来ないみたいですね

たいした歩いてないのに汗だくで、涼みにお店に入りました

ウユピンス6900w

一気にくーるだうん!

でもさ~見るからにお一人様なのにスプーン2つくれた(笑)

ちなみに見本な写真がこれ!

ジャロだよね~(´∀`)

ここ、バスキンなんですが、品だし中だったようで

お待ち下さい~て言われて、彼の品だし終わるの待ってました

お客様よりも、品だし大事なのね~

ま、これぐらいじゃ驚きませんけどね

気持ち的には五分は待った間隔だわσ( ̄∇ ̄;)

関連記事
Secret