
いかにも~な車が停まっていました
どんなアイドルが乗っていたんでしょうね^^


ロイズも気になって入ってみましたが
確か、日本の倍ぐらいのお値段がしたような・・
それでも売れてるのかな?




一度、ホテルに戻って休憩~
で、この日オープンのセブンでコーヒーを無料の試飲があったので
いただいて、お部屋に^^



先程買ったお高い物をおやつに頂きます
美味しいけど、コスパ考えると、リピはないな~って感じです
私的には、話題性って感じです^^




駅地下でのお店の様子です
凄いよね~もう、店の前にあふれたこれら

中に入っても、足元にも散々と^^;
その中から、皆さん、戦利品をお買い求めされるんですね~きっと

関連記事
Secret

  
