2016.08.07 ククミス
  • Cucumis
  • 帯広市西12条南1丁目30-1 サンロ-ゼ1f
  • 電話: 0155669386
  • 先日、花束を注文する機会がありました
  • 花束ってそんなに注文することないので、その度にどのお店にするか悩みます
  • 前に注文して良かったので、今回も・・と思っても
  • その今回がイマイチだったりすることってありませんか?
  • 大きいお店だと、何人かの人で作られているから、名前を聞いていないと
  • 違う人が作ってくれるので、好みじゃなかった・・なんてこともあったりして
  • 難しいですよね
  • 今回、HPやHBをみて決めたのが、こちらのお店でした
  • ククミスさん
  • お店の方は、カッコイイ感じがお得意のようでしたが
  • 私の希望は、華やかに^^
  • 退職の方への贈り物だったので、華やかにしたかったので
  • 色合い的には、可愛い系でしたけど、カラーにバラに紫陽花にダリアと
  • とても素敵なお花が届きました
  • 面白かったのが、← をいれた所
  • 二本の長いまるで触覚?のようにタレ下がる花?が
  • とても面白くもあり、インパクトがありました( ´艸`)♡
  • アップにするとこんな感じ
  • 後ろの方にもピンクのパラが入っていて
  • 丸い感じの仕上げにして頂きました
これで5000円+消費税は、うん、ありですね~
今は、見習いの方もいらっしゃるようですが
オーナーさん作で機会があったらまたお願いしてみたいと思います
アレンジとかも素敵なので、お願いしてみたいな~と^^
関連記事
Secret

  
