2016.08.04 CAFFE' ROSETTA

CAFFE' ROSETTA
帯広市東3条南10丁目
17

久しぶりのロゼッタさんに^^

今日は、奮発して2500円のランチコースなり~♡

まずは、前菜
どれも美味しい~


自家製パンも変わらずの美味しさで^^

今日のパスタは、手打ちのオマールエビのパスタ
オマールエビ ぷりっぷり~


本当は、ビーフシチューだったのが、品切れの為
ひれステーキとなりました!!
結果、これで良かったかも^^
柔らか~いステーキで美味しかった~
なんか、元気がでたかも(笑)


このお店は、カボチャのプリンとカタラーナが美味しいんだけだと
どちらも盛り合わせに無かったのは、ちょっと残念だったかも^^;

珈琲がめっちゃアメリカンだったのが残念だったけど
安定の美味しさでした
ご馳走さまでした♡
関連記事
Secret

  
