2016.08.03 cafeミラノ

cafeミラノ
帯広市西16条南6丁目24

いつ通っても混んでいて気になっていたお店です

パスタセットにして、サラダ。デザート。珈琲をセットにしてみました

数種類の野菜が混ざったサラダは、彩が綺麗です^^
生ハムが一枚だけでもあるのは、嬉しい^^




メインのパスタは、チーズミート^^
美味しかったんだけど、麺の湯切りがちゃんとできていなかったのか
少し水分があったのが気持ち残念
ミートは、野菜たっぷりな感じでチーズがたっぷりかかっていてもくどすぎ
美味しく頂きました^^



お友達が食べたエビのリゾットドリア
これ、めちゃうま~エビ好きの私には、たまらない味でした^^



エビとアボガドのクリームパスタ
こちらも、くどすぎず、あっさりしすぎずで、塩加減も良く
優しいんだけど、ちやんとクリームな感じで美味しかった~



メインが美味しかった分、デザートは、不味くはないんだけど
ん~あえて、ここで食べなくても良いかな~(私の好みでは無かった)

ここでは、単品で食べて、デザートは、ハシゴするのが良いかな?
近くでジェラート食べるのも良いかもね^^

パスタ、美味しく頂きました
ご馳走様でした^^
関連記事
Secret