fc2ブログ

2日目の朝兼お昼を食べに移動します^^
向かったのは、高速バスターミナルにある「オルバン」
ここ、とにかく解りずらいんですよね^^;
この日もたどり着くのにちょっと迷いましたから




ここ、とにかく人気と聞いて、オープンと同時に入るように到着
着くと、すでに外には、人だかりが・・
で、入ってみると、すんなり入れて貰えた!なんだ??


二人掛けのテープル席に通されました

オープンしてまもないのに掃除してるって韓国らしい(笑)


盛り付けが中々美味しそうです^^

野菜の種類も多くて、鮮度抜群^^

この寄せ豆腐が中々美味しかった^^

パッピンスもありますよん
ソフトクリームもありました


なんだか良く解らないけど、配られたもの^^;
味は、悪くなかったけど、結局何か解らなかった・・





味付けが濃すぎなくて、どれ食べてもほんと美味しかった^^
1500円でこんなに食べられるなら、下手な料理やさん入るよりずっと良いよね
勿論、下のお皿は、一回目・・何度歩いたかは、ピミル~(笑)

関連記事
Secret