2016.07.29 64~後編~
64~後編~

佐藤浩市  綾野剛  榮倉奈々  夏川結衣  緒方直人

昭和64年のたった1週間のあいだに起きた殺人事件
時効を直前に事件は、動き出す
発生した誘拐事件は、模倣なのか?それとも犯人が再び?
64_201607182134542ca.jpg 感想は、続きから^^

丁寧に描かれつつも、次の展開が気になってドキドキした前編
どうなるの?どうなっちゃうの?
そのテンションのまま間をあけずに見た後編

ん~前編のドキドキ感は半減?って感じでした
丁寧には、描かれてはいるんだけど
ちょっと違うタッチというのでしょうか?
うまく書けないんですけど^^;なんだろう・・
前編に、それでそれで??っで凄いドキドキさせられたのに
後編には、それが無い!
消化不良というか・・なんていうか・・
ちゃんと、最後に消化は、されるんだけど
なんか、前編のドキドキを返して~って感じ^^;

期待しすぎた分、残念な感じが残りました
充分、面白いんですけどね

★★★☆☆

関連記事
Secret