久しぶりに韓国旅行記なんぞも書いていこうかと^^
お付き合いくださいませ

2015.12.30 15:35発のJAL便で韓国へ
マイルの為とはいえ、JALって毎回残念なのが、機内食
味は良いんだけど、冷たくて・・冷え冷えなのがほんと残念だったの



そしたらね~びっくり!
メインが温かくなってる~そうそう、これよこれ!!
美味しくいただきました^^


しっかり機内食頂いたんですが、夕食もしっかり頂きます(笑)
この日、日本に帰る直前のお友達Kちゃんと空港で待ち合わせ
韓国にお嫁にいったオンニと三人で隣のロッテモールで食事です^^
「韓食ソダムギル」のポッサム定食3人前
これ、中々良かったかも^^



Kちゃんとは、久しぶり~
Kちゃんとオンニは、数年前のK.willのコンサートで挨拶ぐらいしたかな?
っていう仲だったので、きちんと会うのは、初めて^^
私とは1周り以上も年下のKちゃんだけど
歌の好みとか不思議とあうので、会話がいつも楽しいの
そんなんで、食事の後もギリギリまでお茶してました

Angel-in-us
オンニがお気に入りだというアメリチーノ
なんだそれ??って思ったんだけど(笑)
アメリカーノとカプチーノの泡を足した感じです
ん~私は、普通のアメリカーノが良かったです^^;

本日のお宿は、初のホテルへgo~^O^
関連記事
Secret