fc2ブログ

ご当地グルメ 芽室コーンチャーハン
お店により味付けは、多少違うんでしょうが、基本守られなくてはいけない
いくつかの決まりごとがあるようです
私が食べたお店は、コーンの甘みを生かす為か?
チャーハンの味付けは、おさえめ・・
私的には、ちょっと物足りなかったかも^^;
コーンもコーンバターのようなんだけど
ほとんど、コーンの甘みそのままって感じ!!
コーンクリームのようなものにヨーグルトかかってるのは、さすがに^^;
他のお店のだと、満足できるのか出来ないのか^^;
一度食べると満足かも^^;
ただ、コーンは、美味しい!!甘い!!
スープが一番美味しいかも^^;

関連記事
Secret