2016.07.15 Hoccino Coffees
帯広市東 1 条南 6 丁目 2 番地
Hoccino Coffees(←HPリンクあり)

地元にまた素敵なお店が出来ました




珈琲は、お店のブレンドや日替わりの豆、そしてドリンクの種類により
選択肢があるので、詳しくは、お店で^^

お店ブレンドで作って頂いたカフェオレです
酸味が苦手な私なので、その日の豆は、避けたのですが
ストレートで飲まないカフェオレとかなら、そっちにすればよかったかな?
とちょっと後悔
こちらも美味しかったのですが、私的には、もう少し珈琲の味が濃い方が
好みだったので、少し物足りなさも・・




こちらは、パンケーキのメープルシロップ
まずね、メープルは、別で欲しいな~たっぷりかけたいから(笑)
可愛いんだけど、価格からいくなら、もう少し薄めでも良いから
3枚あると満足かな~という感じ
ホイップクリームなのは、残念だけど(それは、仕方ないよね)
ナッツの香ばしさで嫌かな感じはしないかな
アイス・ホイップ・ナッツを三つでパンケーキを頂くのがベストかも^^




今度は、アサイボールを頂きたいと思います^^

今は、営業時間がam8:00~pm6:00までですが
ゆくゆくは、PM23:00までにしたいのだとか
そうなると、仕事帰りにも寄れるな~と期待^^
ご馳走様でした^^また、お邪魔しま~す
関連記事
Secret