2016.07.05 チュプ

チュプ
中札内

前は、帯広市内にあったお店が中札内に移転しました
市内にあった時は、ランチにたまに行っていたので、久しぶりの訪問です^^



1時半近くににお邪魔しましたが、ご飯物ができないですとのこと・・
そして、注文して少ししてから、すみません、パスタも一つ出来ませんとのこと・・
ん~パスタ無いって^^;
久しぶりの訪問もちょっとテンションさがり・・(5人で訪問)

で、パスタが出来ないと言われてオーダーしたのが、ピザ
食べた人の話しだと、生地は、手作りじゃない感じだったと・・冷凍?(未確認です)
4種のチーズのピザで、チーズの味は、美味しかったそうです

ナポリタンにカツがのっているこちら
ボリューム満点



私は、チリナポリを
で、辛さの度合いが「インデアンカレーの大辛な感じですと・・」
これは、地元の人にしかわからないですよね(笑)
で、からっ!!!!!!!!!!!
あまりに辛くて、噛めなくてほぼ、飲み込んだ感の私^^;
前は、もう少し辛さ控えめの味だったような??
やっぱり、インデアンの大辛だもの、辛いよね~という話しです^^;



ランチは、セットでサラダやスープを付けることが出来ます(選択肢があります)
前の時には、あった、焼きそば風とかは、もう無いんですね~
あれ、好きだったんだけどな~
生麺じゃないと思うんだけど、それなのに品切れっていうのも・・
中札内でイベントがあったからなのかもしれませんが
ちょっと残念な気持ちの訪問となりました

でも、また近くにきたら、行きますけどね^^
ご馳走様でした

関連記事
Secret