2016.06.22 老飯店

老飯店
帯広市東1条南13丁目


こちらのお店は、何を食べてもはずれたと思ったことが無いお店!!
うん、何を食べても美味しい~と思える好きなお店です
ご年配のご夫婦が営んでいるお店は、お皿などは、こった感じはないけれど
美味しければ満足なのだ^^

このひ、ランチで頂いたのは、干豆腐と豚肉の豆板醤炒め
出てきた時に、豆腐??どこ??と思ったら、この平べったいのがそうなのね~


豆腐??って思うんだけど、食べてると、あ~なんとなく^^
食感が面白いの
ピリ辛な感じが、箸進むわ~ってスプーンでしたけどね(笑)


久しぶりに麻婆豆腐も食べたいな~もう、食べたいものありすぎて困るわ(笑)
お財布に優しい中華のお店
また、行きたいと思います!!ご馳走様でした

関連記事
Secret