2016.07.07 MURA

新しい豚丼のお店がオープンしました
前も豚丼のお店だったのですが「創」の跡になります

MURA



注文したのは、タレと塩のハーフ&ハーフ
豚丼で塩?って感じで、まずは、塩から頂きます
かなり、しお~って感じですが、ごはんには、タレなどがかかっていないので
交互に食べても良し、一緒に食べても良しな感じで、ありですね~
タレと交互に食べると、飽きずに食べられるのかも^^
塩は、バラでしたが、タレは、ロースです
タレも悪くはないですよ~香ばしいですし、美味しいほうです
ただね~豚丼って、がっつり食べたい時に食べるものなので
このお店は、ちょっとお肉が薄めなので、なら、もう一枚(カットじゃなくてね)
お肉ないと、物足りないかな~って感じです(お味噌汁付きです)
味は、悪くないだけにちょっと残念かな~というのが
3人の合致した感想でした


カオマンガイという未知の食べ物があったので、今度は、そちらも
食べてみたいと思います^^
数量限定だから、ランチ時間も早くいかなくちゃ~です^^

ご馳走さまでした^^

関連記事
Secret