2016.06.27 ピカンティ


↑このツイを見て、昼ごはんは、これだ!!と行ってきました(笑)
ストーカーじゃないですよ~( ´艸`)
 
札幌市北区北13条西3丁目アクロビュー北大前 1F
  ピカンティ

古家さんがどこの店舗に行ったかは、不明ですが、私は北13条店に^^
お店の前に駐車場は、ありますが、時間的に停められなかったので
隣りの駐車場に入れました(一時間の無料駐車券いただけます)



カメラの設定の仕方が悪くて色がちょっと悪いです^^;

初めての人も迷わないように、注文方法が書かれています^^
①スープの種類を選びます(毎日あるスープの他に日替わりのスープがあります)
②メインになる具材を選びます(チキン・野菜他)
③辛さを選択します
④トッピングを選びます

で、私は、スープを38億年の風、具材をピカスペシャル、辛さは、2
お店のメニューは、ここ

見えるところに、ピーマン・なす・にんじん・舞茸の天ぷら・ごぼの素揚げ
うずらの卵、かぼちゃ・半熟卵1個・鶏モモが入っています



もうね、ゴロゴロ具材が入りすぎて、食べても食べても減らない!!(笑)
スープに浸った牛蒡がこれまた美味しいの^^
半熟卵も美味しかった~そして、スープカレーのカボチャって、ほんと美味しいよね



友達は、野菜のススメ
こちらも、食べても食べてもて減らないってSちゃん悪戦苦闘?
そして、辛さは、1の序章
これがね、1でも、ピリっとは、ちゃんとするんですよ
なんですが、2と、ちょっとコクが違うのかな?
どっちも美味しいんですが、2が美味しく食べられる辛さかな~私は^^
これ以上だと、厳しいかも^^;


そして、ラッシーがあうよね~美味しかった^^



お店には、ナックスのリーダーや、オクラホマなどのサインは勿論
沢山、サインが飾られていました
松岡修造の物まねするシュウゾウのサインもありました
ていうか、字が汚くて、シュウブウにしか読めなかったんだけどね(笑)

ご馳走様でした^^

関連記事
Secret