2016.07.12 エスタリコ

エスタリコ
 
帯広市西13条南13丁目1-4

あっとホームの後にパエリアのお店がオープンしました
エルパソの姉妹店とのこと・・
実は、昔、最後にエルパソでパエリアを食べた時に、生臭くて
不味かった記憶があって
姉妹店、期待と不安が入り混じってな感じでした^^;

メニューは、こんな感じ^^

2813.jpg 

私は、濃厚エビのパエリアを^^
パエリアの他にもスープ、サラダ、そして、ポテサラ・ピクルスなどのおかずが3種

まずは、サラダ、すっぱすぎずしょっぱすぎない丁度良い味^^
スープは、具だくさんで食べ応えあり!味も美味しい~
ピクルスは、箸休め的にさっぱりと^^
肝心のパエリアはというと~
濃厚??という感じは、するけれど、濃厚までではないけれど
エビの味はちゃんとするし、美味しい~^^




お友達が頼んだのは、王道魚介のパエリア
見た目に華やか^^私のよりは、水分がしっかりとんでいて
より香ばしい感じがしました
イカの味が結構する~と友達^^




食後は、デザートがお得だったのでカブーチのケーキを^^
ムースもカステラ生地も結構しっかり!
カステラ生地には、チョコレートがサンドされていて、アクセントになって
美味しい~ただ、カステラ生地がしっとり感じがないのが残念かな^^;
味は良かったので、まぁ満足^^



コーヒーは、tomo’s珈琲さんの^^
運ばれてきた瞬間から香りがふわっと漂います



他にもケーキを購入~
ここのケーキは、スポンジがちょっとイマイチかも^^;
チーズケーキは、まぁまぁだったのと、アップルシナモン?は
意外に美味しかったかも^^

関連記事
Secret