2016.07.02 みさき食堂

みさき食堂
   帯広市西10条南2丁目

最近、ローストビーフ丼ブーム?なのをテレビで見ていましたが
地元にもあったんですね~
お昼出遅れたので、これなら早いだろう!!と注文
(最初からこれ狙いでもありましたけどね(笑))
狙い通り、注文からそれほど時間がかからずやってきました^^
こんもりもられたご飯の上に綺麗に盛られています
ご飯は、少な目、普通、大盛りが選べます
確か、お肉の盛も選べたかと^^



ほど良い火加減とあっさりめのタレ(足りなければ自分でかけられます)
胡椒のアクセントが美味しい^^
これは、リピしたいかも~



ってサガリステーキも気になる^^;
ご馳走様でした^^

関連記事
Secret

  
