
 = 64 ロクヨン前編 =


佐藤浩市   綾野剛   榮倉奈々   夏川結衣  吉岡秀隆  

わずか1週間しかなかった昭和64年の間におきた
少女誘拐事件
その時効を目の前にして、見えてきたもの・・
そして・・
64.jpg

              
感想は、続きから^^ 

少女誘拐殺人事件・・64と呼ばれるようになるその事件に潜む
警察内部のそれぞれの思惑
当時知りれえなかった、隠されていた事実・・
関係ない話しと思いきや
なるほど、そう繋がるのか~という表には見えてこない報道の裏側
豪華キャスト
豪華すぎて散漫になりそうなところも
脚本の上手さで、その人の個性が上手く生かされていて
静な所、陰な所、事件の方向・・
佐藤浩市の熱演によって、佐藤浩市 対 ・・ な所が
どちらも負けていないので、ぐぐっと話しに引き込まれていきます
特に記者クラブとのやりとりは、見もの

前半では、全く見えてこない犯人像
後半がどのように展開していくのか、楽しみで仕方ありません

これは、定価払っても良いな~と思える面白さでした
星4つ^^(後半に期待して)
                   ★★★★☆ 

関連記事
Secret

  
