=   俳優 亀岡拓次   = 

  
                    安田顕  麻生久美子 ・・

酔っ払い、切られ役、死体など、脇役としては、監督からも仲間からも
一目置かれる?安顕演じる亀岡拓次の日常とちょっとした・・・
や 
                                                                                      感想は、つづきから^^
まず、良く解らなかった・・というのが、正直なところ
私の理解力の乏しさからなんでしょうが
話しがあちこち飛ぶから、ん??ってなるし
三田佳子がでてくるあたりも、なんだか良く解らない・・
映画館に亀岡が入っていったら、そのまま舞台みたいなとこ・・
主演映画のオーディションもしかり・・
とにかく、最後の最後までわけわかんないままに見たけど



ただ一つ解ったこと・・それは
安顕の演技の上手さ!
力抜いてると、ほんと眼力まで、全くないのに
入ると、途端にその眼力の強さにお~ってなる
ナックスの中では、やっぱりトップの演技力だよね

この映画って、見るのに凄い集中力を必要とするよね
しっかり見なきゃ!!って思わないと
意識が遠くにいく・・(笑)
実は、一回目見た時に90%寝てしまい
ようは、ほとんど見ていないということとなり
熟睡してしまいました^^;
で、これじゃいかん!とリシベンジするも
結果、10%は記憶ない・・
話しが繋がらないのは
その記憶にない10%の時間のせいもあるとは思うけど
それだけじゃないよな~

世間様の評価は、中々良いようですが
私は星二つ!!って感じかな~
あくまでも、個人的感想

                         ★★☆☆☆
関連記事
Secret