「西尾でデザート」

昼食後、美味しいパフェを食べたくて、散策
目的の場所に行って見たら、階段したまで待ち人が・・
諦めて、西尾へ^^
西尾といえば、八つ橋で有名ですよね^^


迷わず、抹茶パフェを!!!


ここってお昼もしっかり頂けるメニューが色々とあるんですね^^
ご飯食べたばかりなのに湯葉丼に惹かれ



このラーメンにもめっちゃ惹かれたた~
無理したら、食べらけないことも無かったけど
(朝は、おにぎりしか食べてないし^^;)
デザート頂くから我慢我慢( ´艸`)



きた~^O^


正直ね、カステラが多かったかな~
特別、美味しいとかは、思えなかったの^^;
一番下の抹茶ムース?とゼリーは美味しかったような・・
でも、印象残っておらず・・ちょっと残念だったかな~

関連記事
Secret