戻ってきて丁度お昼の時間となりました
正確に言うと
ちょっとお昼には、早いけど、行きたいお店のオープン時間にぴったり^^

食べたいものがあって、お漬物西利さんに^^


昔、母と京都に来た時に食べた、漬物寿司が食べたくなったんです^^


私が注文したのは、こちらの1404円京漬物寿司点心


漬物寿司って、ふたを開けた瞬間のこの綺麗さにわ~ってなるんですよね^^
綺麗にくるまれていたり、乗っけられていたり^^



一つ一つの味は、覚えていないけど、美味しかった~というのは覚えてる^^
漬物って、単純に漬物って言えない味わいがありますよね^^




この白みそのお味噌汁は、からしをといて頂くというものでした


京都にくることを内緒にしていたので、母には、漬物寿司をお土産に買って
帰りました^^

関連記事
Secret