水曜どうでしょうでは、おなじみのあの「山田屋」さんが
東京ソラマチにオープンしたと聞き、出張、目的地の前のお昼に^^
平日の1時を過ぎたということもあり、ほんの少しだけの待ちで入店出来ました
普段は、どんだけ待つのでしょうか??



おだしを堪能したかったので、暑い日でしたが、温かいうどんを頂きました^^


いや~この出汁!!!今まで、味わったことのない出汁感!!
これは、通いたくなる味なの解りますね~
行の出張でなければ、買って帰りたい思うぐらいに美味しかった!!
今、思い出しても、また食べたいわ~
同僚と、ただただ、感嘆!!



お腹空きすぎた多ので、ハモと鶏肉の天ぷらも頂きました^^
こちらも美味しかった~(ちょっと衣が厚かったけど(笑))



それにしても、暑かった東京


子供達もこんな感じ^^

関連記事
Secret