閉店時間直前の永楽屋さんへ
本当は、喫茶室も利用したかったんですけどね
時間的に全く間に合わずだったのが残念^^;
ご飯の元みたいのを買ったような・・
タケノコご飯の?違ったかな^^;




鴨川を眺めつつ



南座を眺めつつ^^



辻利に行きたかったのに、ググった場所には無くて、諦めてようじやへ
後で知ったこと・・ググッた反対側にありました^^;
今ググると、最初からその場所が出てくるのになんでだろう・・悔しいわ



まずは、晩御飯
しらすと明太子のご飯だったかな?確かハーフ
これが、結構美味しかったかも^^



ご飯をハーフにしたのには、パフェを食べたかったから~って
悩んで悩んでこれにしたんだけど、悩んだもう一つにしておけば良かったかな?
なんて、ちょっとだけ後悔(笑)

場所がらか、外国人のお客さんが多かったように思います^^
関連記事
Secret