2016.05.09 母の日

モントレゾール

母の日ということをすっかり忘れていた土曜日
なんか欲しい物ある?と聞いたところ
旅行にも連れて行って貰ってるし、なんにもいらないわ~というので

たまに買うならここでしょ!!というモントレゾールさんへgo!!

シュークリームとガトーバスクを購入





とろ~んと滑らかなクリームは、皮の中いっぱいに入っています!!
上手く食べようなんて無理~なシュークリームです(笑)
1つ350円だったかな?
たまにしか買えない理由です( ´艸`)
でもね、やっぱり美味しいな~と思える一品



ガトーバスクは、外がザクッとした食感で中が、しっとり!!
この食感の違いと、中のラム酒がほのかに香るカスタード生地
これがまた美味しい~
今日も美味しく頂きました!ご馳走様でした♡

このお店、男性が一人で買いにくる・・という光景が
良く見られます
家族の為なのか?自分の為なのか?
スイーツ男子も虜にするお店ってことですね^^

関連記事
Secret