チェルシークリーム


冬期間は、お休みしてしまうこちらのお店
今年もオープンしていたので、早速お邪魔しました^^



いや~惹かれるわ~と思いつつ

オーダーしたのは、こちら
マンゴーミルクとアールグレー
味は、もう、どちらも、
お~いし~!!!!
ただ、この日のアールグレーは、ちょっと滑らかさには欠けてなのが残念だけど
(ちょっと粒感があったかな)
それでも、味の美味しさで私は、満足!!


個人経営なので、種類は、少ないものの
どれ食べてもはずれたことがない!
〇〇味の〇の味がなに食べてもちゃんとしっかり感じるので
満足度高し!

市内に有名なケーキ屋さんのジェラート屋さんがあるけど
私的には、断然こちらが好き!!

ダブル400円
美味しく頂きました♡

関連記事
Secret