2016.05.18 三和土

三和土

住宅街の中にあるお蕎麦屋さんで
ナビ使わないと解りずらい場所にあります^^;


入口の営業時間のお知らせが面白かったの
「そばと気力がなくなり次第終了」
確かに、気力大事です( ´艸`)♡



天丼と冷たいおそばのセットを頂きました
私、正直言うと、おそばの味とか良く解らないんですが^^;
でも、たま~に食べたくなります
で、こちらの御出汁の味が美味しかった~というか、好みと神べきかな^^
天丼のタレがかなり甘目なのが、少し残念
サツマイモやネギなど野菜のかき揚げだからなのかな?

お客さんが次々に入ってくる人気のお店のようでした
ご馳走様でした^^
関連記事
Secret