今週トップにおきます^^
HOMME(オム) 日本でのコンサートです

    日  ・・ 2016年5月29(日)
場 所 ・・ Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE(東京都)

時 間 ・・ 14:00 開演 ( 13:30 開場 )     
        18:00 開演 ( 17:30 開場 )

チケットの一般発売 4月27日(水) 10:00~
詳しくは、チケットぴあ

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
先日の日韓での来日の時に初HOMMEを見ましたけど、良かったですね~
場数踏んでるからでしょうか?
めっちゃアウェイ感の中をさっと会場をまとめる上手さがありました
勿論、聴かせますし、のらせてくれるし?^^
近かったら、行きたいな~って思うぐらいのお二人ですが、日曜なので私は残念・・
先行発売もあったようなのですが、私も詳しくは解らずなので
チケットぴあのサイトを貼り付けておきますね^^b
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
日本での単独コンサートをお祝いしようと、スタンド花を贈るのに
お友達がとりまとめをしています
アメブロさんの方しか書き込みが出来ないようになっているのですが
良かったらご参加おねがしま~す♡
お一人 1,000円の予定とのことですよん
하루 하루
↑こちら、コメントの書き込みが出来ない設定になっていますので
メッセージからタイトルに「HOMMEスタンド花の件で」とでも書いて
メッセージを送って下さい
折り返し、メッセージがくるようになっています

関連記事
Secret