2016.05.08 カフェカリラ

cafeカリラ

週末だとオープン時間の11時前から並んでいるという人気のお店
私は、11時少し過ぎについたのに予約席を含めてほぼ満席
メニューが気になります^^












洋なメニューだけかと思いきや?
中な感じも和な感じもあり、どれにするか迷っちゃいます

こちらは、お店の名前がついたメニューだったと思います
ドリンクセット
フライにハンバーグにグランタンって大人のお子様ランチみたいな内容ですね^^b



こちらは、季節のメニューのたけのこご飯のセット
ちょこちょこと色々頂けるのが良いですよね^^
そして、身体に優しい感じが見ていても解ります^^
さっきのメニューとは大違い~^^




中な感じの鶏肉のネギソースだっけな?
私チョイスで美味しかったんだけど、ちょっとしょっぱかったかも^^;
ボリューミーで鶏肉1枚でパリッと揚がってるけど、脂っこすぎないのが良かったかも
レンコンのチップも可愛らしい飾り付け
サラダもちょこっとついてるし、お豆腐にお漬物もついて、890円だったかな?
こちらは、ドリンクなしだけど、十分満足でした^^




若い人から、私の御祖母ちゃん世代まで幅広い年代に好かれるお店のようです
ご馳走さまでした♡

関連記事
Secret

  
