2016.05.01 あちろ

cakeとcafe あちろ

帯広市西7条南24丁目41

くどくないので、何個でもいけちゃうんじゃないかな~と思う

あちろのケーキ

いつもは、お持ち帰りですが、今日は、お店で頂きます

お店で頂くと、こんな風にアレンジしてくれます

テンションあがりますよね~ほんと^^

きた、瞬間、ばばな私達でも、わ~って声でちゃいます^^

ちなみに、これは、母のセレクト( ´艸`)♡

私が頂いたのは、こちら

ヨーグルトパフェ

地元のヨーグルトとこだわりのシリアル、そして

地元の果樹園でとれた果物で作ったジャムを使って作った

シャーベット?なども入っていて

食感もだけど、味も色々と楽しめて楽しい~


食べ応えもあるし、小腹がすいた時にもいいかも^^

美味しかったです^^ご馳走さまでした~♡

関連記事
Secret