2016.04.19 おいもさん

おいもさん
帯広市西16条南4-39-21

先月、焼き芋屋さんがオープンしました
オープン数日後・・何やさんか解らなくて
大学イモ?スイートポテト?なんて色々話していたのに焼き芋屋・・という発想には
まったく到らず(笑)
気になるから、行って見よ~と訪問



焼き芋6種類~って気になるじゃな~い!!
この時、まだ紫いもが出来ていなくて、他を購入
私は、同僚と2種類を食べ比べ~



値段設定は、安納は、ちょっとお高め


安納は、スイーツのように甘くて女性に人気ってよく言われますよね
で、これは、これで美味しかったんですけど
どれか忘れちゃいましたが、お値段安めのほうのお芋のほうが
私的にはねっとりとした感じで甘さも好みだったの^^

焼き芋って食べ比べするなんていう機会がなかったので
中々楽しいと思うんですけど、もう少し早い時期にオープンしたらよかったのにね~
もう一月、せめてもう少し早くオープンしていたら^^;
でも、ケーキにかける値段考えたら
同じお値段でこちらのほうが、カロリー的にも自然な美味しさという意味でも
安心していだけるおやつですよね^^
ご馳走さまでした♡

関連記事
Secret

  
