2016.04.22 tobachi(トバチ)

tobachi(トバチ)
北海道河東郡上士幌町居辺東15線229

十勝上士幌産の十勝ハーブ牛を使った料理のお店です
メインは、ハンバーグですが、パスタ、オムライスなどがいただけます^^




5月からメニューがリニュアルするということですが、その前に訪れました^^
冬の間、お休みだったので、久しぶりの訪問です

この日も迷わず、ハンバーグを注文
まずは、スープ
前にめっちゃショッパイ時があって不安でしたが(笑)
今日は、美味しく頂きました^^



ライスかパンを選べます
サラダは、一緒に盛られてくるんですが、なんかボリューム増したかも( ´艸`)
今回は、+100円で豆のソースにしました
ハンバーグは、一瞬見た目に小さいか??と思うんですが、
食べていくと、満足な感じになります
玉ねぎ、サツマイモ、長イモのグリル、ボテトフライの美味しさにプチ感動^^
ハンバーグ
前は、肉汁がたっぷり溢れる感じでしたが
ちょっと変わったかな?
より、しっかりとした食感になったように思います
そして、ひき肉ではなくて、荒だたき?したお肉なので食べ応えがあります
豆もたっぷり入っていて、こちらもより食べ応え感があります



5人いたので、普段は、手がだせないオムライスも頼んでみました
柔らかいお肉がゴロンと上にのっています^^
大人なデミグラスソースは、飽きずに食べられるかも?
ふわとろの卵も嬉しいわ~

今度は、パスタも食べてみたいな~と^^

今日もご馳走さまでした♡
関連記事
Secret