2016.04.29 しんむら牧場

しんむら牧場
〒080-1407 北海道河東郡上士幌町上音更西1線261

帯広市内から1時間以上かかるこちら
でも、なんかたまに行っちゃうんだな~
今回は、小学校卒業&中学校入学の子友達を連れて色々ドライブの最後に^^


店内には、可愛いミニチュアたちが沢山^^


ミルクジャムで有名なこちら
前にロシアの一般の人がテレビでこちらのミルクジャムを食べているのに驚きましたが
愛用して食べてるということが未だに忘れられません



こちらは、最初に水ではなくて、ウェルカムドリンクで牛乳を頂くことかできます
美味しいこちらの牛乳をただで頂けるってちょっと贅沢な感じ

こちらのワッフルは、薄いタイプ
お店のクロッテドクリームと紅茶シロップで頂きます^^


FB用に写真撮らせ下さいというので、子友達を~って
貴方たち、もっと美味しそうに食べなさいよ!!っていうぐらい
写真撮られるとなったら、無表情になったの・・
今までずっとしゃべってたのにその表情に無口に・・
緊張っていう言葉知ってたのね~と( ´艸`)♡

ご馳走様でした^^
関連記事
Secret