2016.04.16 そばの三福

そばの三福
北見市とん田東町617-185


お蕎麦屋さんのようですが、お店に来る人の半分以上の人が
このおあんかけ焼きそばを食べています
そば違い?(笑)
北見の人のソウルフードって感じなのかな??
ピリッとコショウががきいて、飽きずに食べられる味でした
それにしても、量が多いわ~
ご馳走さまでした^^



ここに訪れ理由は、古家正亨さんのお気に入りのお店だから~って
この書き方だと、プチストーカーみたい(笑)
私達が訪れたのは、イオンに近い方の店舗ですが
古家さんが行かれているのは、東店だそうです^^
しかも、ほぼ、同じような時間に場所違いで行ってたのをツイッターで知るという
惜しいわ~東店に行ったら、古家さんに会えてたのね~
って、その後、イベントでお会いしてますけどねㅋㅋㅋ

関連記事
Secret