2016.03.19 Beats-of-korea

深夜0時からの生放送を聴いてからの仕事は、辛い!

古家ツアーのハプニングは、勿論、すぐわかったよ~って

私が参加した回ではなかったので、聞いた話だったけど

友達は、バスを押した一人(笑)

思えば、ツアーの一回目からハプニングで、最近は、ハプニング無いのが残念に思うぐらい!(笑)

古家さん、結婚してから、運良くなったよね?

雨男じゃなくなったし?(゜∇^d)!!

野外ライブの司会で、それまで晴れていたのに

ステージ始まる時間につれて段々雲ゆきが怪しくなり

ステージ始まるころには、雨だったということもありました

ま~この時は、同じく雨男のシンスンフンがメインというのが

理原因の一つでもあっったみたいだけどね

番組聴きながら懐かしい出来は事を色々と思い出しました

番組も残り一回

写真は、2012年のツアーの古家さん😊

関連記事
Secret