
ピッツェリア飛行船
帯広市西4条南19-7-1

確か去年の12月にお邪魔しました^^
元は、更別で車での移動式ピッツェリアとして営業していたお店が
車の他にも店舗として営業を始めたという話しらしいです




マルゲリータ(だったはず^^;)
うん、これは、間違いないよね~



季節限定だったかな?
カキのピザだなんて贅沢~ぷりっとしたカキが美味しかった^^



サルシッチャ?忘れてしまったけど、こちらも美味しく頂きました^^


ティラミスは、あっさりしていて、好みでは無かったな~それがちょっと残念^^;
不味いわけではなくて、あくまでも好みの問題^^
スコップのカタチをしたスプーンが可愛い^^



アフォガード


これ、温かいデザート?


名前忘れてしまったけど、うん、ありですね~っていう味でしたよ

全体的にあっさりした感じは、年配の人にも好まれる味かな
同僚は、もう少しガツんとくるTUKAの方が好みみたいでした
TUKAの方が、味インパクトがあるかな?という印象は、確かに^^
あちはら、ちょっと遠いのと、いつもかなり混んでいるので
近場で美味しく頂けるピザとして、有難い存在かと

ご馳走さまでした








関連記事
Secret

  
